ずーまーブログ

趣味である筋トレ、本、ラーメンをメインに書いていきます

外出不要、電話不要、最短30分で届けます

 すでにあなたはストレスを抱えていると思います。なぜなら、新型コロナウイルスによる自粛が続いているからです。


 では一体、自粛の何がストレスになるのか?

 

 その多くは食事でしょう。


 厚生労働省によると、

 

週に2回以上外食をする人(市販の弁当を含む)の割合は、20代で約60%、30代で男性63.5%、女性39.0%、40代で男性48.7%、女性27.3%

 

という報告が出ています。


 これが何を表しているか?

 

 それは、現在在宅で働いていらっしゃる約半分の方は、毎日自炊をする習慣がついていないのです。
 あなたが自炊できるかできないかにかかわらず、いつも食堂やレストランで昼食を食べていた生活から、毎日あなた自身がご飯を準備しなければならないのは、かなり苦痛のことと思います。

 あなたのその気持ちはすごく共感できます。私の昼食は平日は毎日食堂でしたから。それが今となっては、感染のリスクを避けながら週2回の買い物に行き、似たような料理ばかり作っています。もちろん栄養バランスを気をつけようと思いながらも、カップラーメンに手を出すこともしばしば。。。

 心も体もしんどくなってきたというのが正直な感想です。いつ自分がかかるかもわからない、そんな感情は拭いきれません。一刻も早くコロナの収束を祈るばかり。。。

 あなたも私と同じような状況にいるのではないですか?

 

 そんなあなたに伝えなければいけないことがあります。

 

それは、外出の回数を減らし、感染リスクを下げる、さらには料理の手間も少なくすることができるからです。


 それが「PayPayダッシュです。


 「PayPayダッシュ」とは、

約150種の弁当や食品をあなたの家に配達するサービスです。

 


なぜこのサービスが

あなたを助けるのか?


 それは、あなたの外出の回数を減らすことで、あなたは家で仕事や家事に時間を充てることができ、コロナの感染リスクを大幅に下げます

 

 もちろん、PayPayダッシュを使うことで全くスーパーに行かなくて良くなるかというと、そうではありません。肉や野菜などはまだまだ種類が少ないです。

 なぜなら今は、いち早く栄養のある食べ物を摂取できるように、ラインナップは弁当類やおにぎり・パンを必要としている方が多いからです。

 

 また、配達時間は30分~1時間と、あなたのニーズにすぐ答えられる速さです。あなたが商品をほしいと思ってから、家を出ることなく30分で商品が届く。これはあなたに時間がなく忙しいときでも、いつでもあなたのニーズに答えられるのです。
 そしてこの支払い方法は、

「PayPay」「クレジットカード」のみ

となっています。

 

 そもそも「PayPay」とはなにかご存知ですか?

 

 もしかしたら知っているかもしれませんが、PayPayとはスマホアプリのQRコード決済の1種であり、ソフトバンクとヤフーが共同出資してできた会社です。そして、現金を使わない決済(キャッシュレス決済)の中では、最も流行っている、といえます。

 

 というのは、

47都道府県キャッシュレス決済普及率ランキング2020

によると、

1位のクレジットカード(84.8%)についで、PayPayは2位で37.2%だったのです。

 

 PayPayが人気の理由とは?

 

 専門家と日経の評価でも、キャッシュレス決済の中でPayPayは1位の評価を得ています。要因は、

「近くのお店」機能が便利、使えるお店が多い、大型キャンペーンが魅力的

という点が大きいと考えられています。

 

 過去には、「100億円あげちゃうキャンペーン」と称して、利用者の還元総額が100億円になるまで還元率を引き上げるキャンペーンを行ったのです。それは大成功し、わずか10日間で100億円に到達するという人気ぶりをみせました。

 

 また、同調査では、

PayPayの登録者数は48.7%にもなっているため、

実は日本人の約半分はPayPayの存在を知っていることになります。

 

 今の時代、お得に買い物をするには「PayPay」が一番ということに、

約40%の日本人は気づいているのです。


 そんなPayPayが新しく出したアプリ「PayPayダッシュ」は、

今後大きな反響を呼ぶでしょう。


 お得に買い物をして、あなたの本当にやりたいことにお金と時間を充てたいとは思いませんか?

 

 PayPayダッシュの金額設定は?


 PayPayダッシュ最低金額が700~2000円となっています

(詳しいは金額変動するため、アプリ内に表示しています)。
 また、商品をあなたに早く、安全に届け、満足していただくために、商品価格は店頭価格よりも若干高くなっています。あなたに「また使いたい」と思っていただけるよう、最高のサービスをお届けします。


 そして商品ひとつあたりの料金は

500ml飲料で131円~弁当類で417円~、またお菓子やデザートも充実しているため、最低金額の700円はあまり悩まずとも大丈夫でしょう。

 


 しかし、あなたに守ってほしいことが

 3つだけあります。

 


1.配達時間前には、受け取り場所にいてください。
 配達時に受け取る方がいない場合、10分後にキャンセルとなります。それはあなたに商品を渡せなくなること、また配達を頑張っているスタッフの足を止めてしまうことになります。お互いに支え合えるように、受け取り場所にはあらかじめいてください。


2.商品欠品の場合は配達することができません。
 商品はイオン九州の実店舗からあなたのもとへ配達します。実店舗の在庫がなくなってしまうと配達できなくなってしまうため、ご注文の際はお早めにお願いします。

 

3.重量超過、配達量超過の場合は配達できません。
 商品を届けるスタッフは、リュックを背負って自転車で移動します。あまりにも多すぎる量を注文されてもスタッフは運ぶことができません。それを考慮していただいた上でのご注文をお願いします。

 

 これさえ守っていただければ、あなたは最高のサービスを利用することができます

 

 ただ、、、


 「PayPayダッシュ」は現在緊急事態宣言の影響により、活動ができていません。サービスの再開は5月中旬の予定です。

 これも今後の政府の活動により少し変わってくることもありますが、

活動が再開すれば利用者数がかなり多くなることが見込まれます。

 

 あなたが必要なときにいち早く利用ができるようにするため、

 

今すぐ「PayPayダッシュ」をインストールし、

初期登録を完了させておいてください。


 そのときは大至急、あなたの生活が豊かになるよう最高のサービスをお届けします。

 

 

追伸 . 再開後は福岡市中央区博多区のみで行われる予定です。詳細は下記の図を参照してください。

 

f:id:eatwalklib:20200507091604p:plain

公式ページ

 

 

PayPayダッシュ、PayPayのダウンロードはここからお願いします。

 

App Store からダウンロード>

PayPayダッシュ

PayPayダッシュ

  • Yahoo Japan Corp.
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

apps.apple.com

 

 

Google Play からダウンロード>

play.google.com

play.google.com