ずーまーブログ

趣味である筋トレ、本、ラーメンをメインに書いていきます

東プレ REAL FORCE 購入しました!

どうも、ずーまーです。

 

自宅時間を有効に使おうとしたら、真っ先に必要に思ったのが

「ディスプレイ」と「キーボード」でした。

 

もともとノートパソコンしか持っていなくて、机まわりをもっと使いやすくしたかったので、奮発して買っちゃいましたね!

 

バイトの日数は減ったのに、ネット通販の頻度はかなり増えたので、

もう素敵なPC周辺機器に出会っても、我慢していきますが、、、

 

ということで、

 

REAL FORCE 到着!

 

f:id:eatwalklib:20200622173625j:plain

 

手触りはつるつるで、いかにも高級感がありました。

結構開けづらかったのですが、、、開けてみると

 

f:id:eatwalklib:20200622173629j:plain

 

さらに頑丈な直方体の箱が出てきましたね!

さすが、防御力は高いですね

 

f:id:eatwalklib:20200622173631j:plain

 

薄い包装紙がかぶせてあり、

 

f:id:eatwalklib:20200622173635j:plain

 

本体です!

私はテンキーが欲しかったので、少々長いですがこのタイプにしました。

f:id:eatwalklib:20200622173650j:plain

 

使いやすい!

静電容量無接点初めて使いましたが、すんごいスコスコいいます。

「タイピングしてる感」が半端ないです!

 

軽いタッチで認識されますし、同時押ししてもすべて表示されます。

 

となりのキーに半分ぐらい当たってしまうと、どっちも出力されて結構ミスタイプが起きてしまいました。。

 

おそらくこれは実力不足なので、慣れるまでメチャメチャ打っていきます!

 

料金は2万円ほどしましたが、長年使うと考えたら安いと思います!

まあ、本当に使わなくなるまでは、寿命についてもレビューなんて信憑性がないですけどね。

 

自宅時間を有効に使える素晴らしい武器ですよ!